2022-03-25

Costcoへ行く前にcheckするもの

 f:id:japancouver:20220318130740j:image

Costcoへ行く前に私がCheckするのは冷蔵庫でも冷凍庫でもガレージでもありません。

 

COCOWESTです。

https://cocowest.ca

 

はい?何ですか、それ?

と思われた方、多分今日中にbookmarkしたほうがいいです。

Costcoに滅多にいかない方ももちろん、月2回以上行く私たちのような方にもとにかくお勧めです。

 

Costcoへ行く前にCheckしておいて損することは全くなし。

 

 

何がすごいって、

Costcoは毎週月曜日から1週間ごとにDEALが変わるんだけど、このサイトCOCOWESTではその月曜にお店へ行きCheckしてきたものをUPしてくれているんです。

毎週です。

その仕事ぶりに脱帽。

感謝しかない。

ただ、ブログタイトルにもある通り、Costco west、こちらバンクーバーのあるCanada 西側の情報です。(お住まいのエリアが含まれているかはブログで直接ご確認ください。)

 

 

ちなみに友人一家はこのサイトをCheckするようになってから無駄遣い(買い物量)が増えたとか…

使用量は適切、適量で。

 

 

 

tcocowest.ca

0 件のコメント:

コメントを投稿